Category(スポンサー広告)  
お引越しします。

関西にお嫁に来て4年。
今年こそは関西脱出か?!と思いきや、引き続き関西暮らしの生活に
お世話になることになりました。
自分の中で「今年こそお引越しだーっ!!」という気持ちがあったので、ズルって感じ・・・。
なので気持ちを新たに、ブログのお引越しをすることにしました。
このブログで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございます^^
またお引越し先が決まり次第、ご連絡しますね~♪


                      kuma.gif


Category(おしらせ) TB(1) CM(8)
良いお年を^^

        flower.jpg

明日から横浜の実家に帰りまーす^^
なのでちょっとブログはお休みさせていただきます。
仲良くしてくださった皆様、今年は本当にお世話になりました。
来年もまたいろいろ教えてください&仲良くしてくださいね♪
皆様、良い年をお迎えください。

Category(おしらせ)  
帰ってきました~♪
 
 謝甜記1
               今週は胃の調整をしなきゃね~(>_<)

昨日、横浜から帰ってきました~^^
お家に14:00には着いたんだけど、その後、眠くて眠くて・・・。
それにやっぱりママのご飯はおいしいので案の定食べすぎちゃいました~。
今回はあんまりのんびり出来なかったけど、また年末楽しみに帰ろうっと♪

上の写真は、実家に帰ったらちょっと気休めに胃の調整をしに行くお店で、
中華街のメインストリートにあるお粥専門店の『謝甜記』。
見た目はただのお粥だけど、底にたくさん具が入ってます♪
今回はプリプリの海老がたくさん入った鮮蝦粥をいただきました~^^

謝甜記2

 怪しいサンタクロースのおじさんが目印!
 華正楼のそばで小さいお店の前に
 たくさん人が並んでるからすぐ分かるかも。
 お野菜・肉類・魚類のお粥など種類も豊富で
 お値段は630円から。
 めちゃめちゃリーズナブルでーす^^
 私はお魚類のお粥が好きなので、
 海老たっぷりの鮮蝦粥か、
 何種類か入った海鮮の三鮮粥を食べまーす!

今回は、いつものようにたくさんお店めぐりしてないけど、ちょっとはお出かけしたので
ちょっぴりレポしまーす♪


Category(おしらせ) TB(0) CM(4)
ちょっとお休みしまーす。

       20071002002307.jpg

今日から横浜に帰りまーす。
いつもなら強行&弾丸スケジュールでお友達に会いまくる里帰りだけど、
今回は私の両親だけでなく、主人の両親ともゆっくり過ごそうかなと思っている
里帰りでーす。
そんなこと言いながらも、ちょっとはお友達に会うんだけどね。
でも、いつものように会いたいお友達全員に会えるわけじゃないので、
また年末に帰ったときに、会ってたくさんおしゃべりできるといいな^^
ダンナちゃんは明後日から東京出張なので、明日に東京入り~。
そして私とは金曜日に合流でーすっ!!
半年振りの里帰りなので、リフレッシュできたらそれでいいかな~と思ってます。
また連休明けに復活しまーす♪
ではでは^^

Category(おしらせ) TB(0) CM(0)
  MAIN  
