Category(スポンサー広告)  
雪やこんこん

 雪うさぎ

今日は朝起きたら雪がチラチラ。
そんなに降らないかな~と思っていたら夕方まで降ってました。
あたり一面真っ白なので、今日はおうちに閉じこもり~。
寒いけど、お昼過ぎにだんなちゃんと雪うさぎをつくりにちょっと外へ。
たった5分ちょっとだったけど、寒かった~(>_<)

そしてこの雪の日にピンポーンとチャイムが。
        プレゼント

サト姉さんから素敵なプレゼントが♪
柚子のケーキと素敵なガラスのお皿、ゼリーやフルーツを早くのせたいわ~^^
柚子のケーキもダンナちゃんが柚子好きなので喜んでパクリ。おいしいっ^^
ホントにかわいいプレゼントをありがとーっ!
大切につかいまーすっ^^

Category(暮らし) TB(0) CM(6)
結婚記念日♪

        結婚記念日

今日は結婚記念日です。5年目の結婚生活に突入です^^
ダンナちゃんがお寿司が食べたいとのことだったので、デパ地下で買ってきちゃった♪
なので作ったものは、ほうれん草のサラダとはまぐりのお吸い物のみ。
ラクさせてもらってありがとうね~!!

そしてダンナちゃんからのプレゼントが♪
       結婚記念日1 結婚記念日2

ピンクのかわいいアレンジメントとケーニヒスクローネのスイーツ。
お花を眺めながらおいしくいただきました^^
ダンナちゃん、ホントありがとうね!
今年も仲良く元気で一緒に暮らしていこうね。よろしくおねがいしまーす^^

Category(暮らし) TB(0) CM(6)
おじいちゃんからの贈りもの

        デコポン

熊本のおじいちゃんから、こんなにたくさんのデコポンが送られてきました^^
甘くておいしい~っ!!
ホントに嬉しい贈りものです♪
おじいちゃん、ありがとうございまーすっ(*^_^*)

さっき、テレビで「美の巨人たち」を見ていて、また本場パリで印象派の絵を見たいな~と
改めて思ってしまいました。
パリに行けるかはマイル次第なんだけどね・・・(>_<)
そして今日は「SP」の最終回!!
それまでにお風呂に入って、見る準備万端にしておきますっ♪^^

Category(暮らし) TB(0) CM(2)
あけましておめでとうございます。

 1お正月

                 あけましておめでとうございます
                 本年もよろしくお願いいたします

お正月はいかがお過ごしになりましたか?
少しはゆっくり過ごせたかしら?
2日の日に実家から帰ってきました^^
何かお正月らしい写真はないかな?と実家に帰っている間に撮ったデジカメを見ていたら
ダンナちゃんが羽田空港から撮った写真を拝借~♪
夕焼け空もキレイだけど、富士山が見えて最高~っ!!
ちなみに初日の出は見てません~(>_<)
案の定、起きれませんでした・・・。

そしてちょっとだけお正月風景。               
        お正月アレンジ
 
なんだかブレブレですが、うちのママのお正月アレンジ、かわいい~^^♪
年末は実家でお手伝いもせずに相変わらず遊んでばかりでお正月も食べるのみ~(>_<)
おせちも「おいしそ~っ!!」ってすぐに箸をつけてしまったので撮り忘れ・・・。
唯一、実家のお雑煮だけは撮りました・・・トホホ・・・。
       お正月2 お正月3
    
もう一枚は、ダンナちゃんの実家のお正月風景。
ダンナちゃんパパ&ダンナちゃんがおまけに映ってまーす。
2人とも顔も似てるけど、後ろ姿なんてそっくり!
うちのダンナちゃんもパパのようにロマンスグレーになるのかな???

お正月休みは短くて慌ただしかったけど、お互いの実家に行ってのんびりできたし、
お友達に会ってたくさんおしゃべりしたり、久しぶりにダンナちゃんとも横浜デートできました♪
年末のことは後ほどレポしまーす♪
今年もよろしくお付き合いくださいませ(*^_^*)

        
Category(暮らし) TB(0) CM(6)
最近のお気に入り♪

       バーミックス 湯たんぽ
       ツマガリ1 ツマガリ2

この頃、お気に入りのもの3つご紹介~♪
まずはバーミックス。
赤と大丸・松坂屋限定のダークブルーで悩んだけど、ルクのお鍋が赤なのでバーミックスも
赤にしてみました~^^
やっぱり赤にして正解っ!!すごくカワイイ~の♪
それに後片付けが楽チンなのでズボラな私にはもってこいでした~。
あと、冷え性の私は冬の寒い毎日は湯たんぽ愛好してます。
昨年までぶたちゃん湯たんぽを愛用していたんだけど、今年はダンナちゃんも欲しいとのこと
だったので私の分も勝手に追加でアーガイル模様の湯たんぽに。
毎日ポカポカで寝てるのでぐっすり眠れるのでオススメです~。
そしてもう一つの羊ちゃんはダンナちゃんのお母さんからいただいたもの。
よくおなかが冷えるのでレンジでチンできる湯たんぽ?!
これは私のお昼寝のお供です^^
最後にツマガリのシュークリーム。
クリームたっぷりなので幸せ気分になれます~。
でもウエストのシュークリームには負けるかな?!(>_<)

今日はこれからダンナちゃん含め会社の人たち&奥様とちゃんこ忘年会にいってきまーすっ!

Category(暮らし) TB(0) CM(4)
  MAIN  NEXT PAGE >
