Category(スポンサー広告)  
遅すぎる初詣&厄祓い

       門戸厄神 厄除けまんじゅう

遅すぎる初詣&厄祓いに門戸厄神へ。
1月入ってバタバタ遊びすぎ?
でも節分前には行っておかないと!ということで、風花が舞う中行ってきました~。
もちろん、厄除けまんじゅう食べながら♪

そしてランチはあまり開拓していない西宮北口へ。
ホント、お店ほとんど知らないのだ~(>_<)
ちょっと散策して気になるお店『Pasta Piccola』でランチ^^

       piccola1.jpg piccola2.jpg
       piccola3.jpg piccola4.jpg

前菜が2種類選べて、パスタ、デザート、ドリンク付きのランチセットを頼みました。
お値段&お味も良かったんだけど、すごくお皿を下げるのが早すぎたり、
まだパスタ食べてるのにコーヒーやデザートが出てきたり・・・。
満席でせわしなかったのかな~って思うんだけど、せっかくおいしいのになんだか残念(>_<)
黒板のメニューを見たら、夜のコースは3000円台だったのでお手軽♪
一度、夜にも伺っていただいてみようと思いまーす。
(夜はゆっくり食べれますように^^)

Category(おでかけ&お散歩) TB(0) CM(4)
おじいちゃんからの贈りもの

        デコポン

熊本のおじいちゃんから、こんなにたくさんのデコポンが送られてきました^^
甘くておいしい~っ!!
ホントに嬉しい贈りものです♪
おじいちゃん、ありがとうございまーすっ(*^_^*)

さっき、テレビで「美の巨人たち」を見ていて、また本場パリで印象派の絵を見たいな~と
改めて思ってしまいました。
パリに行けるかはマイル次第なんだけどね・・・(>_<)
そして今日は「SP」の最終回!!
それまでにお風呂に入って、見る準備万端にしておきますっ♪^^

Category(暮らし) TB(0) CM(2)
寒い夜には・・・

        はりはりシャキシャキ鶏だんご鍋
                       湯気、見えるかな?

今日は雪が降ったので、こんな寒い夜はやっぱりお鍋でしょっ♪
お家にあるもので、はりはりシャキシャキ鶏だんご鍋です^^
鶏だんごは、鶏肉・れんこん・にんじん・椎茸・卵・片栗粉をバーミックスで混ぜ混ぜ。
そして大根とゴボウはピーラーで。
ポン酢につけて食べるんだけど、このピーラーで切った大根とゴボウ、スゴクいいっ!!
ダンナちゃんにも好評でした^^
なんかピーラーでむいた大根とゴボウはいくらでも入っちゃう感じ~♪
大根とゴボウならたくさん食べても太らないからいいよねっ!

明日もきっと雪が降って寒いので、今からおでんの仕込みをはじめようっと^^
みなさんは、おでんの具は何が好きですか?
私は、じゃがいも、大根、ちくわぶ、タマゴははずせなーいっ!
寒い日はポカポカ体の中が温まるものを食べて、ほっこりするのが一番だよね~(*^_^*)

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ
Category(おうちごはん) TB(0) CM(6)
オムライス弁当♪

 オムライスべんとう

今日のお弁当はどうしてもオムライスが食べたくて入れちゃいました^^
さすがにお弁当箱にはふわとろ卵は入れられないので、薄卵焼きにチキンライスを包んで。
今日はちょっとお野菜が少ないけど、カリフラワー・プチトマト・スナップえんどう。
そしてまりもどんぶりさんがお弁当に入れてたキャンディーチーズとデザートにいちご♪
自分で作っておきながら、今日のお昼が楽しみ^^
寒くて閉じこもりがちな季節。
少しでも自分で楽しみ見つけないとねっ!

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ
Category(おべんとう) TB(0) CM(6)
小京都@人吉 -その2-

        あゆの里1

お墓参り、親戚へのご挨拶まわりをした後、夜の親戚とのお食事会まで旅館でゆっくり。
今回お世話になった旅館は『清流山水花 あゆの里』という素敵な旅館で、
私たちが泊まったお部屋はテラスに足湯がついているお部屋でした♪
目の前に球磨川、人吉の景色が見渡せます^^

       あゆの里2 あゆの里3
       あゆの里4 あゆの里5
       あゆの里6 あゆの里7

私は足湯がとても気に入ってしまって、夕方、夜中、早朝と何度も足を浸してました^^
だけど、人吉は盆地なのでとっても冷え込みが激しい(>_<)
なので、足は素足でも上半身はダウンジャケットという姿(もちろんフードかぶってます!)で、外から見ていた人には変人に思われたに違いない~っ!!
でもこの足湯、冷え性の私にはとてもピッタリ&サイコーでした♪
何時間経っても足がポカポカで冷えないし、血行が良くなったの!
お家に足湯は作れないけど、フットバス買っちゃおうかしら?って感じ^^
それに、足湯に浸かりながらこんな素敵な夕景に出会えました。

        人吉の夕景

都会では見ることのできないこんなキレイな夕焼け空。
こんな素敵なところでお母さんは育ったんだなって、改めて実感しちゃったな。

そして夜から親戚16人でお食事会♪
       宴会1 宴会2
       宴会3 宴会4
       宴会5 宴会6
       宴会7 宴会8
       宴会9 宴会10

お食事会は初めて会う方が多かったので緊張しちゃった!
だけど、たくさんの方といろんなお話ができて良かったな~^^
それに熊本の名産(鮎、馬刺し、肥後牛などなど)をたくさんいただきました♪
どれもおいしかったな^^
翌日は早めの飛行機だったので、人吉でゆっくり過ごす時間はなかったけど、
また違う季節に人吉を訪れて、いろいろ巡ってみたいな♪

テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行
Category(travel) TB(0) CM(6)
小京都@人吉 -その1-

        篤姫アツアツ♪
                     この看板に一目ぼれっ♪

こんなに鹿児島アピール看板だけど、鹿児島空港に降りただけ~。
急遽、土日で熊本県人吉市に行くことになり、最寄りの空港が鹿児島だったのです(>_<)
今回はダンナちゃん方の親戚へのご挨拶&お墓参り&お父さん・お母さんの還暦祝いで。
空港からはバスに揺られて50分ちょっとで人吉に。
どんな街なのか、ワクワク・・・。

       青井阿蘇神社1 青井阿蘇神社2
       球磨川&人吉城址 犬童球渓生家
       犬童球渓ピアノ 犬童球渓銅像

旅館に行く前にちょっと青井阿蘇神社でお参り。
お父さんに厄除けのお守りをいただきました!ありがとうございまーすっ^^
そして旅館で熊本のおじいちゃん達と合流してからお墓参り&親戚まわりへ。
途中で犬童球渓さんの生家にもお邪魔しました。
(この球渓さんの愛用のピアノ弾いてるの私じゃなく、お母さんでーす^^)
そして、親戚のお家を何軒かまわったとき、衝撃的なことが・・・。

        どこ見てんのよっ!
                   どこ見てんのよっ!モォ~ッ!!

庭にね、2頭の牛がつながれて飼われてた~っ!
何度もね牛ちゃんと目が合うの、それも上目づかいで・・・コワイ・・・。
結構、怖いもの見たさで何度も牛と目を合わせてたら、おじさんが
「昨日来とったら子牛がおったとよ~」って。
もしやドナドナのように子牛は売られて行ったってこと???
かわいそう~って思うのは一時で、晩の宴会で出てきた肥後牛の陶板焼きを
ペロリと食べた私なのでした・・・(>_<)

テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行
Category(travel) TB(0) CM(4)
香港旅行記 -その4-

        ハリネズミ
                    ハリネズミ、かわいい~っ^^

香港最終日は、ホテルで朝食をとらずに早茶をしてきました~^^
早茶とは朝に点心とお茶をいただきながら楽しむことです。
日本では早茶をする機会なんてないので、香港に来たら絶対にしようと思ってたひとつ。
ホテルからも歩いてすぐにある創作点心で有名な『映月樓』(セレーナデと読みます)へ。

       映月樓1 映月樓2
       映月樓3 映月樓4
       映月樓5 映月樓6

今回は創作点心は金魚(蒸餃子)とハリネズミ(揚げまんじゅう・カスタードクリーム入り)を
お願いしたけど、他には蟹やタコ、うさぎなどかわいい点心がいっぱい^^
創作点心以外の点心もおいしかったわ~。
そしてここではデザートを食べずに、美味しいスイーツのお店でテイクアウト専門の満記甜品
で買って九龍公園で食べよう~!という予定でしたが、またまた変更。
ペニンシュラ・ブティックでチョコや紅茶を見てたら、コレを見つけちゃったんです~(>_<)

        ペニンシュラのマンゴープリン

もう食べるっきゃないでしょ~っ!!
九龍公園に行くの忘れて、ホテルのお部屋でダンナちゃんと一つずつペロリ。
糖朝のマンゴープリンよりもおいしい~っ♪
数個限定と聞いていたので開店同時に行った甲斐があったよ~っ!
香港でも食い意地だけは人一倍のfruitmacaron家です~(>_<)
でもでも香港に行く機会があったら、ぜひぜひ開店同時にマンゴープリン買って食べてみて^^

そして空港ではまたもやお初のものをいただき~っ!
       クリスピークリームドーナツ1 クリスピークリームドーナツ2

香港で遊んでる時にクリスピー・クリーム・ドーナツが何店舗かあって、
だったら空港にもお店があったから香港最後のスイーツに食べようと思ってたの^^
初☆クリスピー・クリーム・ドーナツですっ!!
ダンナちゃんは「コレ、有名なん?日本で2時間並ぶ?!誰も並んでないじゃーんっ!!」
と騒いでてうるさかった・・・。
確かに並んでなかったけど、日本でテレビや雑誌で見たドーナツよりもカラフル♪で
色々目移りしちゃう~(>_<)
騒いでてうるさかったダンナちゃんも、選ぶときにはかなり真剣&食べる気満々でした・・・。
確かに席についたら日本人ばかり。
皆さん、ここぞとばかりにお持ち帰りも箱MAXで買って帰ってました。
ちょっと甘さが強いけど、おいしかったよ~^^
もし並びたくない方は香港はオススメですよ~♪
ホント楽しい香港2泊3日の旅でした。
連れて行ってくれたダンナちゃん、どうもありがとう~(*^_^*)

いつの日か 泊まってみたいな ペニンシュラ  by フルーツマキロン(夫)
       
テーマ : 香港
ジャンル : 旅行
Category(travel) TB(0) CM(4)
香港旅行記 -その3-

        糖朝マンゴープリン
               やっぱりおいしい~、糖朝のマンゴープリン♪

2日目の夕方は尖沙咀の『大班美容水療足浴中心』で大好きな足つぼマッサージ。
50分で198HKドル(約2900円)なんて安いでしょ?
それもフットバス込50分ではなく、マッサージのみで50分。
私は気持ち良すぎて「幸せ~っ♪」ってぐっすり寝てしまったけど、隣でダンナちゃんは
「イタイ、痛い~っ!」って叫んでマッサージのおばちゃんにおもしろがられてました~。
ワンタン4個の恨み???
マッサージのあとは胃もスッキリしてお腹がすいたので、ベタベタに『糖朝』へ。
日本でも行けるけど、せっかく香港の本場でも食べてみたくって。

       糖朝1 糖朝2
       糖朝3 糖朝4

味はまあまあかな?
無難に食べるならいいかも~。
お粥もワンタンも食べたけど、前にご紹介したお店の方が断然おいしい!
でも、マンゴープリンはおいしかったので満足です^^

このあとホテルまでお散歩しながらちょっと夜景を見に。
 九龍島からの夜景
                   九龍から見た香港島の夜景

この日は曇りのお天気だったし、霧がかかっていたので夜景もちょっと霞んでました。
だけど、前日はお天気も良くて素敵な夜景が見れたので良かったわ~♪

テーマ : 香港
ジャンル : 旅行
Category(travel) TB(0) CM(4)
香港旅行記 -その2-

       キャットストリート1 文武廟
       ハリウッドロード 沾仔記

2日目は朝から寝坊してしまったので遅めのスタート。
上環のキャットストリートやハリウッドストリートでウィンドーショッピング♪
でもお昼になったら小腹がすいたので『沾仔記』の雲呑麺でランチ~!

        沾仔記の雲呑麺
                 15HKドル(約230円)やすい~っ!!

ここもネットで検索して雲呑麺がおいしいと評判だったお店。
お口に入らないくらい大きなワンタンが3つ入ってる~っ♪
スープも麺もおいしくていい感じ~^^
だけど、ダンナちゃんの雲呑麺を見たらワンタンが4つ入ってる~っ!!
周りを見渡しても3つ、ネットに書いてあったのも3つ・・・。
お店のおばちゃんに気に入られたのか?!
結構、器が小さめなので沾仔記の斜め向かいにあるワンタンのお店もおいしいので
食べ比べしよう~!!って勢い良く入ったけど、お腹がいっぱいで食べ比べ断念・・・。
次回はお向かいのお店に行ってみたいな^^

このあとは中環のランドマークでお買い物♪
香港のお買い物ですが、もし行かれる方はご参考にしてくださいませ。
尖沙咀のハーバーシティはコーチ、フェラガモ、グッチ、ヴィトンが品ぞろえ豊富だったけど、
トッズがイマイチ。
ペニンシュラホテルの中はエルメス、プラダ、ゴヤール、シャネルの品揃え良かったかな。
そして中環のランドマークはヴィトンは品揃え悪くて、ボッテガ、セリーヌ、トッズなどお店は
小さいけど、セールで結構いいものが残ってました。ロエベは品揃え良かった^^

       ImsDbXH3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg  p9ogMZeCKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg  w0JhXJznJ47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
などなど・・・。
セールでお安かったので12月~1月中旬のセール時期は狙い目です^^
大体40~50%オフです♪
結構お買い物で時間を費やしたのに、お昼に食べた雲呑麺がまだお腹に・・・。
ホントはお買い物のあとはスイーツ♪って決めてたんだけど、予定変更っ!!

       新星茶荘1 新星茶荘2

高層ビルの32階にある『新星茶荘』で中国茶でティータイム♪
あいにく曇り&霧がかかってて眺めが悪かったけど、器やお茶がたくさんの素敵なお店。
この時期新茶の桂花烏龍茶と政和白牡丹茶をいただきました^^
日本茶もおいしいけど、中国茶もおいしいね~っ!
このお店では前もって予約しておけば中国茶の淹れ方教室などもあるそう。
伺ったとき、私たち二人しか居なかったのでちょっと教えていただきました。
次回は本格的にご指導受けたいわ~^^

テーマ : 香港
ジャンル : 旅行
Category(travel) TB(0) CM(2)
香港旅行記 -その1-

       女人街1 女人街2
       女人街3 許留山

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをいただいたあとは、女人街を散策♪
いろんな雑貨、こまやかな刺繍がされてるバッグ、靴など見てるだけでおもしろーいっ!!
ケーキやスイーツも色が日本のものより鮮やか♪
いろいろ見ていたら行ってみたいと思っていた香港スイーツのお店『許留山』を発見。
さっそく食べてみました~^^

        許留山マンゴースイーツ
               
ツバメの巣・マンゴー・メロン・スイカの入ったスイーツ。
中にはたっぷりのタピオカ入り!
お店自体、気軽に入れるお店なので2人で1つのスイーツを食べちゃいました~♪

そしてそのあとは夜景を見にヴィクトリア・ピークに。
 香港の夜景

この日は雲ひとつない晴天だったので夜景もキレイでした~!
あとの2日はどんよりした曇り空&霧がかかっていたので1日目に夜景を見に行って正解^^
でも帰りのトラムに乗るのに約1時間待ち・・・(>_<)
雲呑麺を食べる予定だったけど、10:30になってしまったので消化の良いお粥に変更。

        羅富記粥専家

香港へ行く前にネットで調べていたら、すごく評判の良かった『羅富記粥専家』が近かったので
さっそく行ってきました♪
       羅富記粥専1 羅富記粥専家2

今回は牛肉とお魚の入ったお粥をチョイス。
このあと何回かお粥を食べる機会があったけど、このお店のお粥に勝るものはなかった~!
ホント、香港に行ってお粥を食べるならこのお店オススメ(*^_^*)
そしてこのお店のおじさん、めちゃくちゃ良い人&おもしろかった~っ!
おじさんのオススメで茹でた青菜にちょっと脂っこいソースのかかったものもおいしかった♪
帰りはおじさんたちがお店の外でずーっと手を振って見送ってくれました(^-^)/
1日目から夜遅くまで遊んでしまったので、2日目は朝寝坊しました・・・(>_<)

テーマ : 香港
ジャンル : 旅行
Category(travel) TB(0) CM(8)
三連休で・・・

        ペニンシュラ1

ダンナちゃんと香港に2泊3日で行ってきました~^^
香港についてすぐにむかったところは、ペニンシュラホテル内にあるザ・ロビー。
ちょうどお茶の時間にアフタヌーンティーをいただきました~♪

       ペニンシュラ2 ペニンシュラ3
       ペニンシュラ4 ペニンシュラ5

私たちがホテルに着いたときはアフタヌーンティーを待つお客さまで長蛇の列(>_<)
でも回転が速くて20分ちょっとで席につけてラッキーっ!!
どれもおいしくて最高でした♪
特になんてことなさそうなパウンドケーキ、チョコとバナナのケーキなんだけど、甘すぎず
でもおいしくてもっと欲しい~!!って感じ。
あと小さなコーヒーカップに入ったティラミス。
上にはビスコッティを砕いたものをのせてて食感もお味もGOODでした♪

そんなこんなで、相変わらず食べまくりの旅行でございました^^
香港レポはまたちょこちょこアップしていきまーすっ(^-^)

テーマ : アフタヌーンティー
ジャンル : グルメ
Category(travel) TB(0) CM(4)
大晦日@横浜

        翠亨邨茶寮1
        ここの小龍包スゴク大きいの~っ!レンゲからはみ出てます(>_<)

まだまだ年末ネタでごめんなさい。
大晦日はダンナちゃんと一緒にバーニーズ横浜店へお買いもの~♪
すでにセールが始まっていたので、ダンナちゃんのYシャツとネクタイをまとめ買い~っ^^
そしてダンナちゃんのゴルフシューズ用のバッグが壊れてきてたので、遅ればせながら
クリスマスプレゼントに♪

そしてちょっと遅めのランチを中華街で~♪と思ったら、大晦日なのでいつも行くお店は
ほとんどお休み(>_<)
大好きな萬珍樓點心舗は開いていたけどコースを食べられるほどのお腹の余裕もなく、
一品ずつ頼みやすい菜香はすでにお休みだった~。
なので久しぶりに大学生のころよく行ってた『翠亨邨茶寮』へ。
       翠亨邨茶寮2 翠亨邨茶寮3
       翠亨邨茶寮4 翠亨邨茶寮5
この日は、小龍包、えび餃子、蟹子しゅうまい、おこわ、そして桃まんじゅう。
ここのお店は杏仁豆腐がおいしいんだけど、明日はお正月だし、お祝い事の時に食べる
桃まんじゅうにデザートは決定!!
5品頼んで2人で3000円ちょっと。
お手軽ではずれもあまりないお店なのでオススメです^^

お腹が満たされた後はお家に帰る前にお散歩がてら伊勢山皇大神宮へお参り。
この一年、無事に過ごすことができたお礼をしに行ってきました。
       伊勢山皇大神宮 伊勢山から見たみなとみらい

ここの神社、紅葉坂という坂を登りきったところにあるので、
振り返るとみなとみらいが見えるのでーす^^
夜景を見るのもいいし、花火大会の時なんて絶景♪迫力ありまーすっ^^
こんな感じで年末は遊び呆けてました~。
そのおかげで心身リフレッシュ?!(体重はもちろん増加・・・)
ま、お正月だからいいか~^^

今年も皆様にとって良い年になりますように^^

Category(おでかけ&お散歩) TB(0) CM(4)
年末・女子デート♪@銀座・丸の内

        マリアージュフレール

まだまだ年末お友達ランチ~♪
この日は大学からの親友Kちゃんと銀座デート^^
やっぱり女の子?!(←いくつになったんだ???)デートはおしゃべりにつきます~っ!
まずは腹ごしらえに『マリアージュフレール』でランチ。

       マリアージュ1 マリアージュ2
       マリアージュ3 マリアージュ4
       マリアージュ5 マリアージュ6

前は3種類のランチ・ティーだったけど、今回行ったら6種類に変わってた~♪
今度行ったときは違う種類のお料理も食べてみたいな~^^
そして、もちろんおしゃべりは尽きず、ケーキもがっつりペロリ。
申し訳ないことに、Kちゃんにごちそうになってしまいました(>_<)
ホント、ごちそうさまでした!ありがとうね~っ!!

お腹がいっぱいになった後は、銀座~東京・丸の内へとショッピング♪
秋に新しくなった大丸東京店にも行ってきました~。
大丸ではKちゃんも私もお気に入りのインポートシューズを扱っている
メイプリオールがあるのでもちろんチェック!!
セールになってたので、お揃いでエナメル素材のチョコレート色のドライビングシューズを購入♪ いつ履こうかな~?^^

お買いもの&おしゃべりを楽しんだ後に丸の内仲通りに行ったらちょうど点灯時間に☆
        丸の内仲通りイルミネーション

以前はルミナリエのまねっこのミレナリヨだったんだよね~^^
勤めてた頃、会社の帰りに先輩(女性)とクリスマスイブの日の残業後に見たな~。。。
その時に先輩が発した「どいつもこいつもクリスマスだからって浮かれやがって~っ!!」
という言葉が忘れられない・・・。
翌年はその先輩と役員のオジサマ方とクリスマスディナーに行って
「君らは彼氏がいないのか?!」と本気で心配されたのよね・・・(>_<)
確かに彼氏(当時のダンナちゃん)に会うより、毎週Kちゃんと遊んでたしね・・・。
ある意味、貴重な?!会社員時代だったかも・・・。
でも、やっぱり結婚してもKちゃんとは毎週おしゃべりしたいわ~♪
早くダンナちゃんが転勤で東京になったら以前のように遊べるのにね。
また実家に帰ってくるとき遊んでね~っ!!
ホント、ありがと~っ(*^_^*)

Category(おそとごはん) TB(0) CM(2)
年末ランチ@恵比寿
年末は久しぶりにサト姉さんと恵比寿の『Aila』でランチ~♪
ホント会うのは半年ぶり。
会うのめちゃめちゃ楽しみにしてたので、2人でおいしいもの食べようね~ということになり、
奮発して¥1680のランチに。

       Aila1.jpg Aila2.jpg
       Aila3.jpg Aila4.jpg
       Aila5.jpg Aila6.jpg

お店の雰囲気もかわいいし、お料理もリーズナブル♪
ここでもたくさんおしゃべりして、そのあと三越でちょこちょこウィンドーショッピングしながら
ウェスティンホテルのラウンジでお茶しながらまたおしゃべり~♪
ソファー席だから寛ぎ過ぎました~(>_<)
でも、来春にはママになるサト姉さん。
お腹も大きく膨らんで、「ママになるんだ~」って実感しました^^
楽しみだね~♪
産まれたら「おばちゃん」じゃなく「〇〇ちゃん」って呼ぶように教えてちょーだいねっ!

Category(おそとごはん) TB(0) CM(6)
あけましておめでとうございます。

 1お正月

                 あけましておめでとうございます
                 本年もよろしくお願いいたします

お正月はいかがお過ごしになりましたか?
少しはゆっくり過ごせたかしら?
2日の日に実家から帰ってきました^^
何かお正月らしい写真はないかな?と実家に帰っている間に撮ったデジカメを見ていたら
ダンナちゃんが羽田空港から撮った写真を拝借~♪
夕焼け空もキレイだけど、富士山が見えて最高~っ!!
ちなみに初日の出は見てません~(>_<)
案の定、起きれませんでした・・・。

そしてちょっとだけお正月風景。               
        お正月アレンジ
 
なんだかブレブレですが、うちのママのお正月アレンジ、かわいい~^^♪
年末は実家でお手伝いもせずに相変わらず遊んでばかりでお正月も食べるのみ~(>_<)
おせちも「おいしそ~っ!!」ってすぐに箸をつけてしまったので撮り忘れ・・・。
唯一、実家のお雑煮だけは撮りました・・・トホホ・・・。
       お正月2 お正月3
    
もう一枚は、ダンナちゃんの実家のお正月風景。
ダンナちゃんパパ&ダンナちゃんがおまけに映ってまーす。
2人とも顔も似てるけど、後ろ姿なんてそっくり!
うちのダンナちゃんもパパのようにロマンスグレーになるのかな???

お正月休みは短くて慌ただしかったけど、お互いの実家に行ってのんびりできたし、
お友達に会ってたくさんおしゃべりしたり、久しぶりにダンナちゃんとも横浜デートできました♪
年末のことは後ほどレポしまーす♪
今年もよろしくお付き合いくださいませ(*^_^*)

        
Category(暮らし) TB(0) CM(6)
  MAIN  
