スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
休日ランチ&お茶

       バラッカ1 バラッカ2
       バラッカ3 バラッカ4
       バラッカ5 バラッカ6

今日は神戸へ行く前に芦屋の『トラットリア・ラ・バラッカ』でランチ。
どうしてもダンナちゃんとイタリアンが食べたい!!となるとココに行ってしまいます~。
ホント、おすすめイタリアンなのです^^
今日はダンナちゃんが豚肉とジャガイモのペンネ、私は小エビのトマトパスタに。
お腹がいっぱいになった後は、神戸へお買い物へ。
ダンナちゃんの洋服を買ったり、そして私が欲しかったものを買ったりでバタバタお買いもの♪
乾燥しているせいか、のどが渇いてマリアージュフレールへ。
        マリアージュフレール

今日はスイーツは我慢です~っ(>_<)
クリスマスシーズンのお茶も出てたので「ノエル・ヌーボー」という緑茶ベースのお茶に。 
すっきりした苦みのあるお茶だったけど、砂糖を入れるとまた飲みやすくておいしかったわ♪
クリスマスのお茶は4種類くらい出ているのでマリアージュフレールに行く機会があったら
季節限定のお茶をいただくのもいいかも♪
今日は充実した?(バタバタしてたが正解?!)休日でした^^
また明日からお仕事がんばろう~っ!!
      
スポンサーサイト
Category(おそとごはん) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バラッカ、懐かしい~。ランチに行ったよねー。
お茶したのに、ケーキなしなんて偉いわ!真剣さを感じる。(笑
それにしても、吉兆、いくらなんでもブザーはないよね・・・。京都吉兆はまともかと思ってたけど、もうダメなのかしら?
安くないのに、サービス料は何なんだよーって思っちゃう。

サト URL 2007.12.03 07:38 EDIT
おはよございます~♪
きゃっ!旦那さまとランチにショッピングデートなんて~羨ましい~。
旦那さま~とっても紳士的な~大人な男性って感じですね~。
素敵ヾ(〃^∇^)ノ
うちとは・・・大違い・・・(・Θ・;)
昨日のお土産の~栗納豆っ!
すっごいおいしそ~!
1日1粒は~守れました?ニャハハ(*^▽^*)
REIMU URL 2007.12.03 08:51 EDIT
おお~~っ! これは世界的大スクープかもよ・・・

小人(こびと)がグラスのふちをかじってるよぉ~~!
ポットには謎のカエルも写ってるし・・・・

くわばらくわばら・・・・・
ちろりん URL 2007.12.03 20:06 EDIT
サト姉さんへ

懐かしいよね~^^
そう!結局ケーキ食べなかったのに、今日ミスド2個食べた~(>_<)
吉兆はホントひどかったな。
おいしいなんて感じなかったよ。
嵐山の吉兆はまた違うのかな?
fruitmacaron URL 2007.12.03 23:12 EDIT
REIMUさんへ

ホント久しぶりに夫婦でショッピングです^^
紳士に見えるかな?!
結構子供っぽい人ですよ~(>_<)
栗納豆の約束はすでに破られました!!
また京都に行く機会が今週は2回もあるので、時間があったら買ってこようかな^^
fruitmacaron URL 2007.12.03 23:22 EDIT
ちろりんさんへ

ホントだ~っ!!
気付かなかったよ~っ。
そう、うちのダンナ、このグラス持って、ゆうたろうのマネしてたわ・・・。
ちろりんさん、持ち運びできるブラインド作ってあげて~♪
fruitmacaron URL 2007.12.03 23:29 EDIT
TRACKBACKS
http://petitetasse.blog97.fc2.com/tb.php/141-7427c56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
