スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
今日のおべんとう

        1204おべんとう
               うさぎピンク うなぎ散らし寿司
               うさぎピンク 肉だんご
               うさぎピンク たらこの卵焼き
               うさぎピンク 海老・カリフラワー・かぼちゃの煮物
               うさぎピンク うさちゃんリンゴ

ぬふふ~^^
今日はお弁当ちょっぴり豪華版!
とは言っても、うなぎの量が少ないので錦糸卵と花型にんじんでごまかしちゃった~。
私の錦糸卵が太いのは目の錯覚でーすっ(>_<)
たらこの卵焼きは初めて作ったんだけど、たらこを房から出して卵と混ぜて焼いただけ。
これで作り方あってるのかしら???

話は変わるけど、もうすぐクリスマスですね^^
みなさんはケーキの予約しました?
それともご自分で作られるのかな?
昨日の夜、クリスマスケーキをツマガリにしようかアマレーナにしようか迷いに迷った挙句、
今年のクリスマスケーキはパティスリー・プランにしました♪
→fruitmacaron家が選んだケーキはこちらをクリック
今日お家に帰ってきてパティスリー・プランのHPを見たら24日分のケーキは予約終了!!
良かった~、昨日予約しておいて♪
やっぱり食い意地はってるだけあるわ~んっ(>_<)

スポンサーサイト
Category(おべんとう) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おっ、おいしそう。華やかおべんとうだね♪

クリスマスケーキ良かったね~予約できて!!
私も今年はパティスリープランににしようと思ってたんだよぉ~(涙)
去年はツマガリだったんだ~。今年は・・・どうしよ~~~

アマレーナって食べたことないなぁ~ チェックしてみるっす♪
まりもどんぶり URL 2007.12.04 20:29 EDIT
豪華うなぎちらし~!!!
うちの旦那さまの大好物なのですよ!
超おいしそうです~(〃∇〃)
エビとかカリフラワーとか、煮物なのに色が鮮やかでとっても綺麗ですね!
味付けとかは、どんな風にされるのですか?

クリスマスケーキもおいしそ~♪
人気の所は早めに予約!さすが~!(*^▽^*)
REIMU URL 2007.12.05 20:59 EDIT
私も昔、ちらしじゃないけど、高校の時とか、鰻弁当好きだったな~。
なんか懐かしく思い出しちゃった。
ケーキ、全然考えてなかった・・。頑張って作ろうかな。
美味しそうだね~。またレポート待ってまーす!
サト URL 2007.12.05 21:45 EDIT
まりもどんぶりさんへ

ちらし寿司お弁当って結構華やかになるよね^^
クリスマスケーキ、予約できてよかったよ~。
私も夜に「クリスマスケーキっ!!」って思い出して色々お店のHPで検索会議で
プランに決定したのだ~。
アマレーナのケーキ、私は結構好き。
一度食べてみて~^^
fruitmacaron URL 2007.12.05 22:29 EDIT
REIMUさんへ

ごめんなさい、誤解を与えてしまったようで・・・。
かぼちゃのみ煮物です。
カリフラワーとエビは塩ゆで。
ダラダラおかずの内容を書くのが面倒だったので一まとめにしたんです。
芦屋の中でここのお店結構人気店なんですよ~^^
fruitmacaron URL 2007.12.05 22:31 EDIT
サト姉さんへ

ウナギ、おいしいよね~^^
ダンナの晩ごはんの残りを入れたら豪華になった~!
錦糸卵をひいたから華やかになったのもあるかもね。
ケーキ、相変わらず食べまくりで厳選よ~っ!!
毎年どこのケーキがいいかなって悩むの楽しみ♪
fruitmacaron URL 2007.12.05 22:35 EDIT
TRACKBACKS
http://petitetasse.blog97.fc2.com/tb.php/143-bc61d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
