スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
土日の晩ごはん

   バジルクリームのグラタン すき焼き

土日はお家でのんびり~。
と言いつつ、年賀状作りに明け暮れ?!たり、ゴルフの打ちっぱなしに行って打ちまくったり。
なので簡単かつ体の温まるお家ごはんに。
土曜の夜は、手作りバジルソースを使ったバジルクリームのグラタンに。
ファルファッレ、じゃがいも、カリフラワーをバジルクリームに和えてチーズをのせただけ。
でもこれだけだと飽きるかな?と思い、プチトマトものせてみました♪
酸味があっておいしかったわ~^^
そして日曜の夜は打ちっぱなしに行って寒かったので、ちょっとリッチにすき焼きにっ^^
土日は簡単かつお片付けラクちんメニュー大活躍でーすっ☆

スポンサーサイト
Category(おうちごはん) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


やはりスキヤキのお肉は豚肉なんでしょうか???
姉は神奈川に嫁いで、まず最初のカルチャーショックだったそうです。
ちろりん URL 2007.12.19 08:51 EDIT
ちろりんさんへ

いえいえ、うちは昔からすき焼きは牛肉でしたよ~^^
浅草今半も牛肉だし。
お姉さまの嫁いだお家が豚肉の方が好みだったのかしら?
でもお料理するのは豚の方がおおいでーす^^
fruitmacaron URL 2007.12.19 16:33 EDIT
TRACKBACKS
http://petitetasse.blog97.fc2.com/tb.php/151-a3d82371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
