スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
久しぶりの鰤の照り焼き

 1217ごはん
               ルクルーゼ 鰤の照り焼き
               ルクルーゼ 合鴨のつくね
               ルクルーゼ 玄米&白米ごはん
               ルクルーゼ 豆腐・わかめのお味噌汁

先日、サト姉さんが鰤の照り焼きを作ってた日記を見て、すごく食べたくなって
久しぶりに作ってみました~^^
後片付けがちょっとめんどくさいけど、おいしくできたのでダンナちゃんにお弁当分まで
食べられてしまいました~(>_<)
ホントは合鴨を入れたお鍋にしようと思ったけど、またお鍋も嫌かな~と思ってつくねに。
先日、買ったばかりのバーミックスで混ぜ混ぜしてふわふわお団子に串さして焼きました。
うふふ~^^、自分へのお誕生日プレゼントに念願のバーミックスを購入~♪
(大丸のポイントがたまったのと、いただいた商品券で買ったので購入とは言えないかも・・・)
色は赤にしました♪
大丸神戸店で買ったんだけど、大丸&松坂屋合併の限定色ブルーはなかったな。
もしや人気で売り切れ?!
今度、バーミックスお披露目します(*^_^*)

スポンサーサイト
Category(おうちごはん) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


もう、年賀状やったんだ。早いっ!うちはデザインだけ考えて終了・・・。
明日から、印刷開始かな。(笑
バーミックス、買ったんだね!つくねも美味しそう♪
やっぱり自分で挽肉にする方が断然美味しいよね。お披露目楽しみにしてまーす。
サト URL 2007.12.18 07:27 EDIT
サト姉さんへ

印刷はしたけど、一言文章がまだまだ~っ!!(私の分は終わったよ♪)
そう、バーミックス買ったのよ~^^
これでいろんなお料理に挑戦していきたいな~。
fruitmacaron URL 2007.12.18 22:42 EDIT
TRACKBACKS
http://petitetasse.blog97.fc2.com/tb.php/152-79827d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
