Category(スポンサー広告)  
遅めのクリスマス準備

        クリスマススワッグ

今年はクリスマス準備が遅すぎました~(>_<)
ちょっと時間がなかったので、今年はリース作りはナシ~っ!!
昨年作ったクリスマススワッグを出して一応クリスマスモードに。
うーん・・・やっぱりモミの木がボロボロ落ちてきたのでこのスワッグは今年でお終いかな?
ボロボロ落ちてもいいようにこのスワッグは玄関用です。

そしてお家の中には・・・
        クリスマスリース

またもや3年前に作ったリース。
やっぱり毎年リースは変えないと変わり映えないよね・・・反省。
来年こそはちゃんと早くからクリスマス準備しようっと!!

Category(flower) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


メリークリスマス~(o^∇^o)ノ
素敵なリースですね~♪
手作りなんて凄い!
もしかして、フラワーアレンジメントとかされてるんですか?
私も習いたくて~色々探すのですが・・・条件にあう教室が見つからず・・・

それでは~素敵なクリスマス・イブを~♪
REIMU URL 2007.12.24 07:53 EDIT
メリークリスマス☆彡
小さいころから華道を習っていて、社会人になってからはフラワーアレンジメント
も習ってるんです~♪
お料理よりもお花活ける方が好きなの~^^
このころ時間がなくて腕は落ちてます・・・(>_<)
きちんと基礎から教えてくれるところで習わないと、伸びないので
良いお教室を探してね~^^
fruitmacaron URL 2007.12.24 22:14 EDIT
TRACKBACKS
http://petitetasse.blog97.fc2.com/tb.php/156-c88d8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
