Category(スポンサー広告)  
豆ごはん

        豆ごはん

今日はダンナちゃんの好きな豆ごはん^^
実は昨日、ゴルフスクールと美容院に行ったら疲れてしまって、夕方ごはんを作る前に
ちょっとだけ寝ようと思ったら、ダンナちゃんが帰ってくるまで寝てました(>_<)
慌ててあり合わせで晩ごはんを済ませてしまい、申し訳なかったので今日はちゃんとごはん。

 080306ごはん

豆ごはんのほかに、太刀魚の塩焼き、チキンサラダ、あさりのお味噌汁です。
チキンサラダはりんご酢をつかった胡麻ドレッシングで♪
くどいかな?と思ったけど、食べたらすごくチキンと合っておいしかった~^^

明日は大好きなY先生の送別会^^
いつも研究室の雰囲気を明るくしてくれるムードメーカーであり、頼れるお兄さん。
東京の病院に行くのは、うらやましくもあり、淋しくもあり・・・。
でも関西の狭い世界だけで研究や診療をするより、やっぱり東京のほうがいろんなことを吸収
することができるんだろうな~。
明日は二次会のカラオケで得意のグリーングリーン歌ってもらおう~っと♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ
Category(おうちごはん) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


今日は2日酔い??(笑)
今度、丹波の黒豆で炊いてみて。 以外と美味しいよ。^^
ちろりん32 URL 2008.03.08 09:30 EDIT
ちろりんさんへ

大丈夫~^^
一杯しか飲んでないから~。
でも黄砂のせいで喉や目がイタイ~(>_<)
fruitmacaron URL 2008.03.09 20:18 EDIT
TRACKBACKS
http://petitetasse.blog97.fc2.com/tb.php/195-34835b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
